みつりのブログ

RSS feedly

19日14時からのご自宅のお兄様へ

9時間前
0いいね

昨日はとても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました


1ヶ月ぶりにお会いできてとても嬉しかったです
ご予定があったのに時間を作ってくださってすごく愛を感じました


そして尾道ラーメンご馳走様でした🍜🤤✨
丁寧に作ってくださって見た目も味も最高でしたっ❀.(*´ω`*)❀.
仙台で広島の味を食べれるとは思っていなかったので、すごく安心感と居心地の良さを感じましたよ
仙台名物のお土産もありがとうございます甘くて美味しかったです(*´ч`*)♬.*゚

ご飯中に見せていただいた写真はどれもすごく綺麗で、東北の海の荒々しさが静止画でも伝わるほどでした
ますます東北の魅力を知っちゃって引き込まれちゃってます


今回も優しく気持ちいいところをいっぱい責められながら、ぎゅっとしたりおでこをくっつけたり最後まで甘くて心地のいい時間でした( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
またお会い出来る時まで私の身体の感触覚えててくださいね



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 19:15
19日ブラスト705号室のお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×