みつりのブログ

RSS feedly

ちょっと息抜き

13時間前
0いいね

こんばんは🧸🌙*゚
もうそろお兄様はお仕事が終わり帰路に着く頃でしょうか
今週も1週間お仕事お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


突然ですがお兄様は1人でする時どんな感じでしてますか(˶ᐢ. .ᐢ˵)??
私は潮ふきが出来ないのに、たまに中がぴちゃぴちゃ音が鳴っちゃうくらいまで1人で遊んじゃう事があるんですよね
今日はそんな気分です( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

でも今はひいろちゃんと同棲生活中で1人では出来ないので、気持ちよくていっぱいになっちゃうまでお兄様とえっちな時間を過ごしたいです


一昨日昨日と沢山遊んでいただいて、今日も幸せな時間をいただいたのにどんどん欲が出ちゃって自分でもびっくりです…(՞ ܸ. .ܸ՞)💦



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 22:14
19日21時からご自宅のお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×