みつりのブログ

RSS feedly

お家時間

22時間前
0いいね

こんにちは🧸🍀
お兄様はいかがお過ごしですか


私はおうち時間を楽しんでます💃🎶
お兄様からいただいたお菓子や飲み物で糖分を摂取しつつネット徘徊してました


そしたらですね…高校生の頃から推していた、5年間本当に一筋で推してきたゲーム実況者さんが実質解散という形になったのを知ってしまいました…😭😭😭
もう今撃沈です_:(´ω`」 ∠):_


でも厄介オタクにはならないように、きちんと良識オタクでいたいので推しの新しい生活も陰ながら応援していこうと覚悟を決めた私ですι(// `-´///)/🔥


でもわがままを言うなら、今日はどんよりな気分なので沢山甘やかしていじめて欲しいです(இஇ`。)
ちょっと1人じゃ寂しすぎてだめそうです



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 17:54
HP50、MP0、SAN値30

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×