新人えるのブログ

RSS feedly

💇‍♀️

2日前
3いいね
お久しぶりです! 髪の毛ミディアムくらいまで 短くしましたー🫶💕 写真の長さは違うよ😂 ゴールデンウィーク中出勤してるので 会いにきてね🥹💗
もっと見る →

🌸

3いいね
出勤しました😻 今日もよろしくお願いします❣️ 入店してもう1ヶ月経ったかな? リピートしてくれるお客さんも増えてきて 最近すごく楽しいです🥰✨ いつもありがとう😭💗 今日もがんばろう🫶🫶
もっと見る →

今週

8いいね
今週も出勤するので たくさんお誘いください🥺💗 今日お天気良くてうれしい! やっぱり青い空みてると テンションあがります😻 はやく桜がみたいなー👀🌸
もっと見る →

先週

5いいね
一週間ありがとうございました🥹💗 はじめ、尋常じゃなく緊張してたけど みなさま優しい方ばかりで すぐに緊張もとけて楽しい時間にできました🍀 リピートしてもらえたのも すっごくうれしかったです😻✨ これからいっぱい出勤していくので 仲良くしてください👥♥️ 寒いので体調気をつけて👋💕
もっと見る →

はじめまして😻

12いいね
体験入店しました! えるです🥰 初日のため緊張していますが 楽しい時間にできたらいいなぁ🥹💭 ぜひお誘いください🙏💌
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

新人える(26歳)
T:155
B:84(C)
W:58
H:82
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:口元
好きなタイプ:紳士な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×