みちかのブログ

RSS feedly

汗だく?

0いいね
18時まで出勤です?今日すごい暑いね?いっしょにシャワー?浴びてさっぱりしたい気分お風呂入ったらベッドでイチャイチャしよ?
もっと見る →

イベント日??

0いいね
本日2500円引きでお会いできます??たくさんのお兄さまとお会いできるの楽しみ?楽しみといえば!サーティワンのよくばりフェス?(10コまで追加できるやつ)今日から!この前は行きそびれたから今回は絶対行く!一番好きなのはキャラメルリボン?
もっと見る →

お礼?

0いいね
プリウス411のお兄さまありがとうございました?ちょっと初初しい感じでなんだか私もドキドキしちゃった?いーっぱい舐めてもらってすごい気持ちよかったあ?野球の話もたくさんできてたのしかった!次は観戦したときの話も聞かせてね?
もっと見る →

イベント日??

0いいね
本日2500円引きでお会いできます??この機会にお得にみちかに会いに来て?21時までお誘い待ってます?
もっと見る →

しゅっきんちゅー

0いいね
今日は21時までの出勤です??ラストはご予約いただいてるので20時まで!ご予約受付中です!お誘い待ってます??
もっと見る →

しゅっきんちゅう

0いいね
今日は19時まで出勤してます??最近野球中継ばっかりみてる〜テレビだと放送ない試合もいっぱいあるからDAZNとか入ろうか悩み中?お兄さまは好きなスポーツとかある?会ったとき教えてね??
もっと見る →

イベント日??

0いいね
今日は2500円引きでお得にみちかに会えます!この機会にたくさんのお兄さまとお会いしたーい?今日は21時までお誘い待ってます?
もっと見る →

お礼?

0いいね
ルナシス 211のお兄さまありがとうございました?女の子呼ぶの初めてで緊張するって言われたからこっちまでドキドキしちゃったぁ?ハジメテもらえてうれしかったよ??
もっと見る →

しゅっきん??

0いいね
今日は21時まで出勤してます?最近出勤できてなかったから久しぶりにお兄さまと癒しあいたい?お誘い待ってます?
もっと見る →

お礼?

0いいね
カラーズ 23のお兄さまありがとうございました?男のひとの潮?初めて見た!お兄さまも初めてだったみたいでなんだかうれしかったぁ??
もっと見る →

21時まで〜?

0いいね
21時まで出勤してます?お休みの方もお仕事の方もお時間あればぜひ??みちかのところに来てください?お誘い待ってます?
もっと見る →

お礼?

0いいね
ホテルブラスト605にお呼びのお兄さまありがとうございました??緊張してたみたいだからこっちまでドキドキしちゃったぁ?最後触ってないのにイッちゃうなんてびっくり?差し入れもありがとうございました?
もっと見る →

イベント日??

0いいね
今日は2500円安くお会いできるみたい??みちかは21時まで出勤してるのでたくさんのお兄さまをお待ちしてます?
もっと見る →

お礼?

0いいね
GEM?319のお兄さまスタートからありがとうございました?ローターとお口でずーっと責められておかしくなっちゃいそうでした??笑い話も聞けて楽しかったー!また呼んでください?
もっと見る →

お礼?

0いいね
アンジュにお呼びのお兄さまありがとうございました?恋人みたいにずーっとちゅうしてイチャイチャできたのしあわせだった〜?すごく癒されちゃいました!また呼んでね?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

みちか(20歳)
T:147
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×