みのり(新人)弘前のブログ

RSS feedly

ありがとう

1いいね



ほんじつ
お誘いくださったみなさま
ありがとうございました🫶🏻💗



前々から予約してくださった本指様✨️
ありがとうございます🙇‍♀️
ロングがあっという間に感じるくらい
たっぷりいちゃらぶできて嬉しい♥️
みのりも、あのローション探してみるネ👀
可愛い可愛い!って
たくさん可愛がってくれてありがとう💗





スーツのお兄さん✨
ワイシャツのボタンまさかの外れて
みのりにボタン付けさせてくれて
ありがとう🎶🎶
なかなかない体験で特別感すごかった!
あのあと、大丈夫かな?
またいつでもボタンも〇〇も任せて🫶





 ニャンコのおにぃーさん🐈✨
なんだかAVみたいでスゴすぎたぷれい🎶
びっしゃびっしゃだったね🐳
ニャンコとの日常聞けて癒されたぁ!!
猫カフェ行きたいから全力で
探してみるニャン🐱
おにぃさんの優しいお人柄が見えて
きゅんきゅんでした🎶



みなさま
ありがとうございました🙏💓

また会える日を心待ちにしてます🎶




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

明日で今週ラストです🙏
 
12時〜16時まで🚗💕


お久しぶり様も、初めまして様も
会えたら嬉しいなぁ☺️
らぶらぶこーる待ってます💋




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月25日(Thu) 19:32
あんっしてあげる

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

みのり(新人)弘前(26歳)
T:148
B:88(E)
W:59
H:88
出身:秘密
チャームポイント:低身長、あまあまボイス
好きなタイプ:優しくてエッチなおじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×