みのり☆弘前のブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね




ほんじつ
お相手してくださったみなさま
ありがとうございました💗



スタートのおにぃさん✨
お会いしてすぐ呼んでよかった!って
言ってくれてすごい嬉しかったなぁ💓

エロもお話も大盛り上がり🙈🍌モッコリ
次回はもっとシたいし、、
また話したいコト
知りたいコトいっぱいだよぉ✨
時間足りないくらいたのしかったぁ💋

仙台のお土産もありがとう😭
萩の月🌕めためた美味しい!!!
お心遣いに感謝です🫶✨
たのしくて、帰り際が切なくなったぁ🥹
また仲良くしてね🙈🙈







みのりの諸事情で
昨日お休みになったにも関わらず、
今日に予約をすぐ変更してくださった
ロングのお優しいおにぃさん🥹
ごめんね、本当にありがとう💦

あんなにエロいんだもん、、
今日会えてほんとによかったああ〜💗
足がガクガクで帰れないかと思ったョ!
余韻がすごいから思い出すとやばい///

ヤクルト1000✖︎3で免疫高めるネ🎶
嬉しい、ありがとうう💕
また濃密ぷれいシようね🫶





優しさと楽しさでいっぱいの今日
ありがとうございました🙏
また会えますよーに💋



   - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



あしたも12時〜16時まで

 よろしくおねがいします🚗💕





どこでもドア欲しいな🥹
おにぃさんたちの胸に飛びつきたいッッ






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 20:03
おあずけなんて、いじわる

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

みのり☆弘前(26歳)
T:148
B:88(E)
W:59
H:88
出身:秘密
チャームポイント:低身長、あまあまボイス
好きなタイプ:優しくてエッチなおじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×