みのり☆弘前のブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね



ほんじつはお相手いただき

ありがとうございました🙏💕


スタートの本指名様✨

帰省中のおにぃさん✨

多趣味なおにぃさん✨

事前予約からお時間の確保や
お仕事の合間、有給の日に
みなさんの貴重なひとときを
割いていただいて嬉しいですッ💓


❤︎


濃厚濃密で
たまにアクロバットだけど
優しさ溢れるぷれい🔞

お互いの性感帯を探し当てたりと
気持ちーい、楽しい時間を過ごせて
すごく満たされちゃったり🙈



グルメな皆さんに
美味しいお蕎麦屋さん、おすすめラーメン
たくさん教えてもらえて
またみのりの行きたいリストに
追加されちゃいました😌

お蕎麦は本指様のわかりやすい
説明のおかげでナビせずに行けそう🎶
サクサクな海老天も
そば揚げたのも食べてみたーい!!


❤︎
❤︎
❤︎


みのりも、皆さんも

美味しいもの好きなものたべて

さらに精力アップしましょ💓


また元気にお会いできる日を
楽しみにしています🎶


   - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



次回のシフトUPまで
お待ち頂けたら嬉しいです🎶


決まり次第お知らせしまーす❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 18:42
ねぇねぇ、ねぇ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

みのり☆弘前(26歳)
T:148
B:88(E)
W:59
H:88
出身:秘密
チャームポイント:低身長、あまあまボイス
好きなタイプ:優しくてエッチなおじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×