らんのブログ

RSS feedly

ありがと♪

2時間前
0いいね
遊んでくださったお兄様お肉ぷにぷにしてごめんなさいっ(笑)ふくよかな方が好きなのでついぷにぷにしてしまう、、、気持ちよかった、、、(●´ω`●)ふ♡らも手♡きも上手って褒めてくれて嬉しくてたくさん責めてしまった♪すごくお仕事大変そうだったから頑張りすぎて身体壊さないようにね(>_<)ふぁいとだよーっ♥遊んでくれてありがとう…
もっと見る →

濃厚?

21時間前
0いいね
遊んでくれたお兄様はじめましてなのにたくさんお話してくれてすごく楽しかったよ♪自己肯定感下がりまくり中の私にたくさん可愛い可愛い言ってくれてありがと♥もっと可愛くなる❣❣ふ♡らしたらすぐいっちゃってて可愛かった(*ノωノ)濃厚なのお口いっぱいにいただきました☺️笑お仕事頑張ってね★
もっと見る →

ありがとう♪

1日前
0いいね
何をするにも紳士的でとっても優しかった♥忙しそうだったのにわざわざ遊んでくれてありがとう恥ずかしくて反応できなかったけど気持ちよかったよ(●´ω`●)お兄さんの大きかったからなんかドキドキしちゃった(*ノωノ)また遊んでくれたら嬉しいです☆
もっと見る →

ありがと♪

1日前
0いいね
ラブホで遊んでくれた仲良しさん今日も遊んでくれてありがとね♥いつも時間があっという間に感じるのは私だけ?笑楽しいってことかー❣❣今日もいっぱい可愛がってもらって幸せです♥唯一私のこと呼び捨てしてくれるお兄さん(≧▽≦)ちょっときゅんってなります笑また遊んでね★
もっと見る →

お口に?

2日前
0いいね
遊んでくれたお兄様緊張してて可愛かった(笑)顔見るたび可愛いって言ってくれてそんな可愛くないのに優しいなあって思ってたよ☺️ ありがとう♪あとねふ♡らでいったことないって言ってたのに私がふ♡らしたら腰ビクビクさせていっちゃってお口にいっぱい出してくれて嬉しかったよーっ(●´ω`●)また誘ってくれるの待ってるね★ …
もっと見る →

優しい?

2日前
1いいね
遊んでくれたとっても優しいお兄様初めましてでドキドキだったけど気遣いができるとっても優しい方で安心した(*ノωノ)私が気持ちよくなれるようにたくさん頑張ってくれてありがとうばいばい〜じゃなくてまたね〜って言ってくれたのもまた会えるのかな〜って嬉しくなったよ♡お酒もありがとう(●´ω`●)また遊んでくれたら嬉しいな♪あり…
もっと見る →

ありがと♪

0いいね
遊んでくれたお兄様あれ友達ってなるくらいたくさんお話してすっごく楽しかった♡いっぱい気持ち良くしてもらってなんか私が楽しませてもらっちゃった(●´ω`●)お仕事も遊びも頑張れーっ❣ありがとうございました★
もっと見る →

ぬるぬる?

0いいね
遊んでくれたお兄様耳も首も乳首も敏感すぎて可愛くてたくさん舐め舐めしちゃった♡最後は足に挟んでいっちゃって可愛すぎたよ〜(*ノωノ)プレゼントもありがとうっ♪また遊んでくれたら嬉しいです★
もっと見る →

ドМ?

0いいね
遊んでくれたお兄様初めましてなのにたくさんお話できて楽しかったよ♪イケメンのドMは需要しか無いのです!!!♡身体ビクビクさせてて可愛すぎた♥最近私ってSなのかなあって思うくらいドMくんが大好物になってきてる(*ノωノ)また遊んでくれたら嬉しいな♪ありがとうございました★
もっと見る →

ありがと♪

0いいね
遊んでくれた仲良しさん今日もありがとーっ♥ほんと乳首敏感で可愛いたくさん責めたくなる(*ノωノ)お酒も一緒に飲んじゃった♪まなもリスさん見つけにいきたい★ラーメンの感想楽しみにしてるね(●´ω`●)
もっと見る →

ありがと♪

0いいね
遊んでくださったお兄様へたくさんお肉モミモミしました気持ちよかった(●´ω`●)ぽっちゃりした方好きだから抱き心地最高でした♥いけないかもって言ってたのにお口でいってくれて嬉しかったよーっ❣また機会あったら遊んでください♪ありがとうございました★
もっと見る →

ありがと♪

1いいね
遊んでくださったお兄様へ人見知りなのに私の高いテンションについて来てくれてとっても楽しかったです♥お♡ん♡んが元気すぎてびっくりすごく硬くなってて興奮した/////最後は激しめな手♡きでいっちゃったね(*ノωノ)また遊んでくれたら嬉しいな♪ありがとうございました★
もっと見る →

ありがと♪

0いいね
遊んでくれたお兄様スタイルも顔もふ♡らもいっぱいいっぱい褒めてもらえた~❣気持ちよくなれるようにたくさん頑張ってくれて嬉しかったよ(*ノωノ)また覚えてくれてたら遊んでください♡ありがとうございました★
もっと見る →

ありがと♪

0いいね
先ほど遊んでくださったお兄様どタイプな容姿だったから謎に緊張してしまった笑いけないこともあるって言ってたけどちゃんといけて良かったです(*ノωノ)タイマースタートし忘れハプニングすみませんでした以後気をつけますっっお話も楽しくてあっという間だった♥お仕事もノンアル飲み会もファイトだよーっ(●´ω`●)ありがとうございました★
もっと見る →

ありがと♪

0いいね
遊んでくださったお兄様お肉ぷにぷにしてごめんなさいっ(笑)ふくよかな方が好きなのでついぷにぷにしてしまう、、、気持ちよかった、、、(●´ω`●)ふ♡らも手♡きも上手って褒めてくれて嬉しくてたくさん責めてしまった♪すごくお仕事大変そうだったから頑張りすぎて身体壊さないようにね(>_<)ふぁいとだよーっ♥遊んでくれてありがとう…
もっと見る →

SHOP

北上・盛岡・県北・花巻・奥州・一関・金成・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・久慈 / デリヘル
Prism -プリズム-

PROFILE

らん(24歳)
T:158
B:86(E)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×