あゆはのブログ

RSS feedly

お疲れ様です (*_ _)?

26分前
0いいね
90分指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)ほぼほぼ飲みに行く大会なんだろうけど頑張ってきてね(*ˊ˘ˋ*)たくさんお話してイチャイチャしてお姫様抱っこまでしてくれてすごく楽しかったしお姫様気分で嬉しかった(*´꒳`*)帰る時にはハーゲンダッツに飲み物まで買ってくれて本当にありがとう(*´`*)また会えたらいいな♡
もっと見る →

お仕事お疲れ様です(*_ _)?

5時間前
0いいね
90分指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)お仕事お疲れ様です(*_ _)♡お昼から飲みながらお仕事してお疲れのところ遊んでくれてありがと(*´ ˘ `ㅅ)いっぱいイチャイチャ気持ち良くなれて嬉しかったし色んなお話してお互いにこの曲良いよとかあのドラマ面白かったとか紹介し会えてすごい楽しかった(*´꒳`*)また遊んでくれると嬉しいな(*´`*)
もっと見る →

お仕事お疲れ様です(*_ _)?

1日前
2いいね
60分遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)だいぶ酔っ払ってたけどいっぱい感じてくれてすごい嬉しかった(❁´ω`❁)今日も朝早くから研修大変そうだけど頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐また会えたらいいな♡
もっと見る →

お仕事お疲れ様です(*_ _)?

1日前
2いいね
90分指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)お仕事終わりに遊んでくれてありがとう(*´ ˘ `ㅅ)癒されてくれたかな♡一緒にお風呂入ってポカポカになってからいっぱいイチャイチャしてすごいゆっくりまったりできて優雅な時間で楽しかったです(*´`*)また会えたらいいな♡
もっと見る →

お仕事お疲れ様です(*_ _)?

2日前
1いいね
 90分指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)いっぱいエッチなお話したりお風呂入ってゆっくりしてイチャイチャして​とても素敵な時間でした(*ˊ˘ˋ*)天気崩れないように祈っておくね☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-また会えたらいいな♡
もっと見る →

お仕事お疲れ様です(*_ _)?

2日前
1いいね
90分指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)一緒にお茶飲んでまったりしていっぱいイチャイチャして2週間ぶりくらいにイッたらしくて気持ちよくなってくれて良かった(*ˊ˘ˋ*)終わった後は一緒お風呂漬かりながらまったりしてとても有意義な時間で楽しかったです(*´`*)また会えるといいな♡
もっと見る →

お仕事お疲れ様です(*_ _)?

1いいね
60分遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)すごい気さくな方で喋りやすくて色んな話できてとても楽しかった(*ˊ˘ˋ*)プレイしだしたら女の顔になってさらに可愛いねって言ってくれたしおっぱい柔らかっていっぱい褒めてくれてすごい嬉しかった(❁´ω`❁)また会えたらいいな(*´`*)
もっと見る →

30%?(´˘`?)

1いいね
90分指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)体に気を使ってくれたのも差し入れいっぱいですごい嬉しかったし30%の確率でしか出ないピュレグミの星出たからいいこと起きそうな予感しかしない(*´꒳`*)一緒にお風呂にも入れてポカポカになったしめっちゃ気持ちよかったしお兄さんもいっぱい感じてくれてて嬉しかった(*´`*)気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)また会えたらいいな♡
もっと見る →

お疲れ様です(*_ _)?

1いいね
120分指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)お酒飲んだら勃たないって本当なの♡みたいに言ってたけど全然そんなこと無かったね笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)私にはちゃんと勃ってくれてイッてくれて嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)満喫してくれてたらいいな(❁´ω`❁)また会えたらいいな♡
もっと見る →

お仕事お疲れ様です(*_ _)?

1いいね
90分本指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)ちょっと久しぶりだったから会えてすごく嬉しかった(❁´ω`❁)会う度毎回差し入れしてくれてそしてだいたい私が見たことないグミでそれもすごく嬉しいよ(*ˊ˘ˋ*)またお仕事忙しいんだと思うけど次会えるまで頑張るからお兄さんも頑張って♡また会えたら嬉しいな(*´`*)
もっと見る →

びっくり?

1いいね
90分指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)お兄さんのテクニック凄すぎてめっちゃ気持ちよくてびっくり❣声いっぱい出ちゃった(❁´ω`❁)お兄さんもいっぱい感じてくれてて嬉しかったな(*´꒳`*)また会えるの楽しみに待ってます(*´`*)
もっと見る →

お疲れ様です(*_ _)?

1いいね
90分遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)だいぶ気の遣う飲み会に行ってきたみたいでお疲れ様でしたね(*_ _)♡色んなお話出来て楽しかったしありがたいお言葉もいただけてとても有意義な時間でした(*ˊ˘ˋ*)また会えたらいいな♡
もっと見る →

お疲れ様です(*_ _)?

1いいね
120分本指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)今日も今日とて飲み歩きお疲れ様です(*_ _)♡久しぶりに会えて嬉しかったしいっぱいイチャイチャ出来て楽しかったし相変わらず色々なお話出来て有力な情報や知らなかった事たくさん知れて本当に有意義な時間でした(*ˊ˘ˋ*)今日も朝から会議とかでまた忙しい日々になるんでしょうね頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"また近々会えたらいいな(*´`*)
もっと見る →

お仕事お疲れ様です(*_ _)?

1いいね
90分指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)飲んできたから大丈夫かなって言ってたけどちゃんと感じてくれてイッくれて嬉しかった(*´꒳`*)いっぱいイチャイチャできて楽しかったしゼリー食べてゆっくりして濃厚な時間ですごく良かったです(❁´ω`❁)また会えたらいいな♡
もっと見る →

お疲れ様です (*_ _)?

1いいね
90分指名で遊んでくれてありがとう♡(´˘`๑)ほぼほぼ飲みに行く大会なんだろうけど頑張ってきてね(*ˊ˘ˋ*)たくさんお話してイチャイチャしてお姫様抱っこまでしてくれてすごく楽しかったしお姫様気分で嬉しかった(*´꒳`*)帰る時にはハーゲンダッツに飲み物まで買ってくれて本当にありがとう(*´`*)また会えたらいいな♡
もっと見る →

SHOP

北上・盛岡・県北・花巻・奥州・一関・金成・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・久慈 / デリヘル
Prism -プリズム-

PROFILE

あゆは(25歳)
T:153
B:82(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×