るるのブログ

RSS feedly

お礼日記

26分前
0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪差し入れも用意してくれてありがとうレッドブル飲んで今日も1日がんばるね~マッサージ喜んでもらえて良かった♡♡マッサージでもプレイでもたくさん感じてくれて、気持ちよくなってもらえて嬉しかったよー(⋈◍>◡<◍)また次回もお誘いお待ちしてます★
もっと見る →

お礼日記

19時間前
0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪まったりお風呂で過ごしたり2回戦突入したりのんびりお話しながら過ごしたり充実した時間を過ごす事ができて嬉しかったです♡♡したいこと、やりたいことは全部叶えたいからね~素直に伝えてくれるところ素敵です(⋈◍>◡<◍)また是非お誘いお待ちしてます★
もっと見る →

お礼日記

1日前
0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪ご予約ありがとう(≧▽≦)差し入れもいっぱい嬉しかったよヤクルト1000毎日1本飲んでるから、1本ずつ飲んでくねマッサージ喜んでもらえてよかった♡♡気持ちいいって言ってもらえることが何より嬉しいよね(⋈◍>◡<◍)。✧また次回もお誘いお待ちしてます★
もっと見る →

お礼日記

1日前
1いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪お仕事お疲れ様です♡♡飲み物もご馳走様でしたイチャイチャが好きなお兄さまと時間いっぱいのえちえちプレイ心が満たされてたらいいな(⋈◍>◡<◍)ゆっくりお休みになってくださいね★
もっと見る →

お礼日記

2日前
0いいね
今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪マッサージのリクエストお仕事とかで疲れた身体をたくさんモミモミさせていただきました(≧▽≦)かなりお疲れのご様子でお風呂で身体をあっためてからのマッサージでリラックスしていただけたみたいで良かったです★お兄さまの気持ちいいところを責めたりお兄さまリクエストのプレイ…
もっと見る →

お礼日記

2日前
0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪お仕事お疲れ様です♡♡飲み物もご馳走様でしたイチャイチャが好きなお兄さまと時間いっぱいのえちえちプレイ心が満たされてたらいいな(⋈◍>◡<◍)ゆっくりお休みになってくださいね★
もっと見る →

ぜんぶちょーだい…?

0いいね
今日も元気に出勤してます(≧▽≦)一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さん待ってますよ~♪二人きりであつあつの恋人空間過ごしませんか(⋈◍>◡<◍)。✧一生懸命ご奉仕させてください♡♡沢山むらむら溜めておいてねぜんぶちょ~だい…待ってます★
もっと見る →

お礼日記

0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪忙しい中時間つくってくれてありがとう相性が凄く良かったみたい(〃▽〃)何回も我慢して出ちゃいそうになって…を繰り返してもう我慢できなくなって気持ちよくなってくれて満足してもらえて何よりです(⋈◍>◡<◍)。✧1番気持ちよくなってもらえるのが1番嬉しいからね♡♡また是非お誘いお待ちしてます★
もっと見る →

?お礼日記

0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪忙しい中時間つくってくれてありがとう♡♡テクニック上手って褒めてくれたの嬉しかったなあもっともっと気持ちよくなってもらえるようにもっとエロテク磨いていきます(⋈◍>◡<◍)。✧体調には気をつけてね!また是非お誘いお待ちしてます★
もっと見る →

お礼日記

0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪とても気さくで優しい紳士様で一緒に過ごせて楽しかったなあ♡♡エッチな顔がいい!って褒めてくれて嬉しかったけどなんだか恥ずかしくもなっちゃいました(〃▽〃)締まりがいい!小さい!ってたくさんほめてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧この後はマッサージで癒されてきてくださいね~また是非お誘いお待ちしてます★
もっと見る →

お礼日記

0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございましたいつもお仕事お疲れ様です♪相性がとっても良かったみたいですぐに気持ちよくなってくれて今まで見たことないぐらいの量だしてくれてとっても嬉しかったよ(≧▽≦)早く気持ちよくなってしまうのは全然悪いことじゃないし、るるにとっては嬉しいだから安心してね(⋈◍>◡<◍)マッサージでお疲れが和らいでますように♡♡また是非お誘いお待ちしてます☆
もっと見る →

お礼日記

0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪ロングコースでゆっくりのんびり過ごせて嬉しかったなあ(≧▽≦)マッサージ童貞いただきました♡♡かなりお疲れのご様子だったのでマッサージで少しでも楽になれてたらいいなお口でされるのが好きとのことでたくさん舐め舐めしちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪事前ご予約もありがとうえちえちプレイ大好きなお兄さまとたくさんプレイしちゃったね♡♡プレイ終わった後はお話で盛り上がったりのんびりした時間を過ごせました(⋈◍>◡<◍)また是非お誘いお待ちしてます★
もっと見る →

お礼日記

0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪差し入れもご飯も食べさせてくれたのも延長もとっても嬉しかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧ご馳走様でしたとっても優しくて気遣いもできる紳士的で一緒にいる時間楽しかったなあおっきくなるかもわかんない…いけない時も多い…ってお話聞いてたけどるるパワーですぐにおっきくなってくれたしいっぱいだし…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪差し入れも用意してくれてありがとうレッドブル飲んで今日も1日がんばるね~マッサージ喜んでもらえて良かった♡♡マッサージでもプレイでもたくさん感じてくれて、気持ちよくなってもらえて嬉しかったよー(⋈◍>◡<◍)また次回もお誘いお待ちしてます★
もっと見る →

SHOP

北上・盛岡・県北・花巻・奥州・一関・金成・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・久慈 / デリヘル
Prism -プリズム-

PROFILE

るる(24歳)
T:163
B:86(E)
W:55
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×