もかのブログ

RSS feedly

お礼?

1時間前
0いいね
本指様ありがとうございました♡先々週ぶりに〜また会えて嬉しかった(n*´ω`*n)歳近いからかすごい話やすくて時間が本当にあっとゆう間に過ぎてく今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♥またお誘い待ってます♪
もっと見る →

お礼?

20時間前
0いいね
ありがとうございました♡緊張してソワソワしてて可愛かった緊張が解けて出る方言とても良き!!乳首と言葉攻めに弱いお兄さんはとっても攻めがいがあってノリノリで責めさせてもらちゃった♪楽しい時間はあっとゆう間でバイバイが寂しかったね(´;ω;`)また会えたら嬉しいな(n*´ω`*n)
もっと見る →

お礼?

1日前
0いいね
本指様ありがとうございました♡しばらく会えないのかなって思ってたらまさかのお仕事合間に短い時間でも会いに来てくれてすっごい嬉しかった(n*´ω`*n)久しぶりに寝不足じゃない元気な時ににあえた♡2回も出せちゃうくらいにね♪お仕事ファイトだよ!!
もっと見る →

お礼?

1日前
0いいね
ありがとうございました♡強面お兄さんかと思ったら笑った顔がかわいい優しいお兄さん♪たくさん褒めてもらって楽し嬉しかったよ(n*´ω`*n)乳首弱いの可愛かった♥また沢山お話したいなソワソワしちゃってたから今度は喫煙ルームだといいね❣(´艸`*)
もっと見る →

お礼?

2日前
0いいね
ありがとうございました♡半年以上ぶりのデリヘルでそわそわして歩き回ってたらぶつけちゃったってゆうおっちょこちょいエピソードが可愛すぎます(´艸`*)初めましてであんなに自身の事を沢山話してくれてそれに対する考え方も素敵で凄く人柄がいいんだなって思いました♥2回戦目誘ってよかった〜2回目出した時驚きと嬉しさの顔が今…
もっと見る →

お礼?

2日前
0いいね
本指様ありがとうございました♡飲み終わり急遽ありがとう♪今日のパンチラは白パンツでした〜お気に入りの白お見せできてよかった(n*´ω`*n)ほんとに何分でとってくれてもギリギリになっちゃうのなかなかいきにくいから頑張っていかせようとしてくれるの嬉しい♥また遊ぼうね(*˘ᗜ˘*)
もっと見る →

お礼?

0いいね
ありがとうございました♡穏やかそうなお兄さんだなって思っていたら話してく内にだんだん面白いお兄さんになりました( *´艸`)今まで呼んだことDちゅしたこと無くてドキドキしてるって言ってくれた時はキュンとしちゃいました(n*´ω`*n)初めましてだったけど話しやすいしお話するのも上手だしすっごい楽しい時間でした♪オキニ探しの旅終わらせられたら嬉しいな!!またお誘い待ってます♥
もっと見る →

お礼?

0いいね
本指様ありがとうございました♡2回目って思えないほど一緒にいると落ち着くし話がつきなくて楽しい時間でした♪ほんとに嬉しい言葉を沢山くれて自己肯定感上げさせてくれる(n*´ω`*n)今日も知らない事たくさん知れて幸せな時間でした(≧▽≦)R1含め差し入れもたくさんありがとうしばらくお仕事忙しくなっちゃうみたいだけど応援してるか…
もっと見る →

お礼?

0いいね
ありがとうございました♥ローションヌルヌル2人ともローションまみれでえちえちでした♪前からめっちゃ気になってたペッパーミル持ってて初めてちょっと使わせてもらったら気持ちよすぎて買い確定です( *´艸`)甘えん坊で可愛かったです(n*´ω`*n)いろいろ大変そうなの頑張ってね♥
もっと見る →

お礼?

0いいね
ありがとうございました♡時間長くしてくれたのにあっとゆう間だった〜たくさんお話しちゃってた気がするけど聞き上手なお兄さんでとっても楽しかった( *´艸`)ご飯のお話したら小腹がすいてきちゃう我慢我慢...いっぱい褒めてくれてありがとうございました(n*´ω`*n)また予定合ったらお誘い待ってます♥
もっと見る →

お礼?

0いいね
本指様ありがとうございました♡今日新しい発見❣ハーゲンダッツマニアだったのね♪前回呼んでくれた時もハーゲンダッツくれたけどその時は普通にアイス大好きなだけかと思ってた( *´艸`)毎回髪の毛もネイルも褒めて貰えて嬉しいまた会えるの楽しみにしてます♥
もっと見る →

お礼?

0いいね
本指様ありがとうございました♡今日も天使ちゃん天使ちゃんて甘やかされた幸せ(n*´ω`*n)お兄さんが教えてくれたお店ほんと行きたいのになかなか予約が早く食べたい(>_<)今日のベットでの体制もえちえちすぎたなあ反則級の興奮だた♥もっと沢山寝て健康的にね夜のお仕事だと不規則なりがちだから難しいと思うけどこれからも仲良くしたいから…
もっと見る →

お礼?

0いいね
ありがとうございました♡入った瞬間から褒めまくってくれてやっぱり選んで良かったって言葉がほんとに嬉しい(n*´ω`*n)同い年の方初めてですごい話しやすくて楽しかったな♥しかも同い年とは思えないくらい色んなことしててすっごい尊敬2回出したから今日は爆睡できるはずだよね!笑またお誘い待ってます♪
もっと見る →

お礼?

0いいね
ありがとうございました♡延長までありがとう♪話してて歳同じくらいかな〜って思ってたらまさかの10個上!!肌綺麗すぎるしノリが最高でした( *´艸`)真っ暗のお部屋で月明かり頼りのイチャイチャはほぼ初経験だったけどあれはあれで良きでした(n*´ω`*n)お酒入ってたから今日のこと明日になったら覚えてないかもって言ってたけど冗談…
もっと見る →

お礼?

0いいね
本指様ありがとうございました♡先々週ぶりに〜また会えて嬉しかった(n*´ω`*n)歳近いからかすごい話やすくて時間が本当にあっとゆう間に過ぎてく今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♥またお誘い待ってます♪
もっと見る →

SHOP

北上・盛岡・県北・花巻・奥州・一関・金成・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・久慈 / デリヘル
Prism -プリズム-

PROFILE

もか(22歳)
T:164
B:87(E)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×