真珠(まじゅ)のブログ

RSS feedly

気分がアガるアレコレ♡

8いいね
こんにちは♡
みなさんお仕事お疲れ様です♡



まじゅの趣味、好きなことは

アニメ見ること
食べること
スーパー銭湯に行くこと


です👀🤍



アニメは異世界とか転生物が好き!
ワクワクするものをよく見ます(*´꒳`*)

マギやHUNTER × HUNTERは
大好物でどっちも何回も見ました😂💖

アニメ好きのお兄さんいたら
一緒にアニメ語れたら嬉しいな〜̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
ぜひオススメも教えて欲しいです♡♡



食べることについては
好き嫌いがほとんど無いです(*´ч`*)︎💕︎

みんな結構びっくりするくらい
たくさん食べられて、
美味しそうに食べるね〜って
よく言われます🧏🏻‍♂️💓

でもスタイルはよく褒められるくらい
ちゃんとクビレはあるから
安心してください( •ω- )💗

栄養はおそらく全部おっ♡いへ…♡♡(笑)




それから銭湯は癒されるから大好き♨️♡

サウナはアツアツすぎて苦手だけど岩盤浴と湯船は1時間ずつくらいは入っちゃいます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

お兄さんたちとも色んなお話しながら湯船にゆったり浸かれたらいいな…♡♡



お兄さんたちの好きなことも
いっぱい教えてくれたら嬉しいです♡


えちえち自己紹介も投稿するので
チェックしてねჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎

トークもたくさんまってます♡♡
気軽に話しかけてください♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
03月06日(Wed) 17:30
パフパフ日記💓 お題:あぁ&hellip…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×