真珠(まじゅ)のブログ

RSS feedly

○○すぎて⸝⸝⸝⸝⸝⸝‎🤍

2いいね
こんばんは(^_ _^)💕

スタートからこのお時間まで続いてのお誘いありがとうございました♡♡


かわいすぎて目が見れない💦って言われたり
めちゃくちゃかわいいアノ芸能人に似てるねって言われてとっても嬉しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

くびれあるのにおっ♡いあるのすごいって褒められたのもアソコきつ…///って感じてくれたのも嬉しくてフフフ( *¯ ꒳¯*)💖って気持ちです😂


この後も2時まで受付してるので
お誘い待ってます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月08日(Fri) 00:00
🥧🎥🔞
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×