ササラのブログ

RSS feedly

最初に会いに来てくださった方へ💌

0いいね
私の初めてを貰ってくださったあなた様💕
お恥ずかしいところを
たくさん見せてしまいごめんなさい💦
お疲れの様子でしたお兄様、
びっくりするくらい優しくて✨
どたばたな私を紳士に導いて下さり
凄く心強くて…つい甘えちゃいました🫣
2人の時間を長くとっていただけて
幸せでした🫶🏻💭
帰宅してからも検索したり
メモしたり、磨きをかけてまいります笑💪🏻
今日は楽しくて勉強になるお時間を
本当にありがとうございました!
また一緒に楽しく過ごせるよう頑張って、
お待ちしておりますね笑💞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Fri) 00:12
9時から過ごして下さった方へ💌
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×