なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

まだ幼き頃の癖

0いいね



いえーい💕こんばんは〜♪♡



ちょっとね…恥ずかしい話をしちゃうけど、子どもの頃から何か口にくわえてないとなんだか落ち着かなくって…💦💭
それがね、大人になってもその癖が抜けなくて、まさかこんな風にお仕事に生かされるとは思わなかった〜😅✨笑




でもね、実はそれが私の魅力になってるのかもしれないみたいで、お客さんに「舐められるのが大好き」と言われてしまうの👄💕💖
夢中になって一緒に気持ち良くなれる時間、本当に楽しいなって思っちゃうんだよね〜😊🌟



ぜひ私と一緒に心も身体も癒されちゃいましょうね〜💘💋




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Mon) 00:16
欲張りなわたしも愛して!笑

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×