なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

酪王カフェオレうまし

0いいね



【Mさまへ】



♡Mさま〜先日はあの素敵なひと時をありがとう〜(´,,•ω•,,)♡



ご自宅で会えたのも嬉しかったよ!楽しい時間を一緒に過ごせて本当に幸せだったよ♪



🌟Mさまの優しさに癒されて、楽しいお話もいっぱいできて、とってもリラックスできちゃった♪✨



💖何よりも嬉しかったのは、Mさまが私のFェラを褒めてくれて、たくさん自信をつけさせてくれたことだよ!感謝してる〜😊笑



☕️教えてくれた酪王カフェオレ、本当に美味しかったよ!吸い込んだ瞬間は香ばしくて後から甘さが広がり…///Mさまのおかげで昇天しちゃった笑



💋それから、Mさまのキッス、ほんとに絶品だったよ!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )またいっぱい会って、たくさん楽しいことやエッチなこともしようね〜(。・ω・。)



Mさま、またのお誘い楽しみにしてるね!本当にありがとう💗✨





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 15:36
愛するものを褒められるとこんな…

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×