なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

店長のおにぎりが究極にうまい件

0いいね



はぁ〜♡幸せ♡今日の初ごはんは店長の愛情たっぷりおにぎり🍙2つ♡


・菜飯おにぎり(もう食べちゃった)

・ハムカツおにぎり(写真のやつ)


最高に美味すぎてもうなくなっちゃった🥹🍙
ものすごくへたっぴなshot📷でごめんちゃい。



先程のお兄様ありがとうだよ💖
お礼日記です💖



↓↓↓



Kさま♡今日はアンドでの楽しい時間ありがとうございました♪💖



最初から最後まで、Kさまの優しさと楽しさがたっぷり詰まったお時間でしたね😊✨ 


テクニシャンなKさまのプレイに癒されっぱなしでしたよ〜😘💕 


攻守のバランスも完璧で、お互いに気持ちのいい舌責めがたくさんできて本当に楽しかったです👅💋



プレイでこんなに満足することはなかなかないんじゃないかな♪一緒の気持ちだと嬉しいな❤️
笑顔で盛り上げてくれるKさまにまた会いたくなっちゃいますね💓 本当にありがとうです!また一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ☺️🌸



心から感謝しています✨ ありがとうございました、Kさま🙏💖




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 23:21
独り占めしないで

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×