なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

おちゃめでチャーミングなオトコ

0いいね



Mさん、今日はPUREでの楽しい時間をありがとうございました!❤️



1ヶ月前からオキニトークでやりとりしてたね💖心のウキウキどきどきが止まらない楽しい1ヶ月ごしの初対面♡、ほんっとに会えて嬉しいの😊💕



イチャイチャメインのプレイで、ずっとくっついてたこと、キスも気持ち良かったこと、、、Mさんの優しさと楽しさ全開のテクニックにドキドキしちゃったよ〜❣️
触ったり舐めたりするとムクムク大きく固くなってくソレも可愛くてめちゃくちゃ癒されちゃったよ〜😍🌟



Mさんにご奉仕できたことは本当に幸せな時間だったよ🌺💖


そして突然始まるお楽しみ!🎉
硬くなったチン◯ンはどれくらいの重さまで耐えれるかチャレンジ😂😂にMさんお気に入りのA○鑑賞会💖💖笑



初めての事ばかりだけど、Mさんが一生懸命わたしを楽しませようと考えてきてくれてたことがなにより嬉しかった💖



から2回の大量フィニッシュまで、本当に楽しい時間をありがとう✨
Mさんと一緒にいろんな遊びを楽しめることに感謝感謝です、また会える日を楽しみにしてるね!



Mさん!
今日は本当にありがとうございました💓😘🙌




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 19:16
私の休日

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×