なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

ヌルヌルになっちゃお

0いいね



🌸💕今日もわたしの日記読んでくれてありがとう♪🥰✨



オイルプレイ、みんなすごく興味津々なのね!やっぱり、素肌密着もいいけど、オイルを使ってコーティングすることでさらに密着感アップ!ぬるぬるしてて気持ちイイ~!✨💦



ヌルテカなボディ、見ているだけでワクワクしちゃうよね!興奮が止まらない~!💓💓



AVで見たことあるけど、とってもいいスパイスになると思うの🙈🌟



そして、わたしの得意な喉奥フェラも忘れずに楽しんでね!💋💖それでは、また次の日記で会おうね~!バイバイ~!👋🌸




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 21:16
下半身こしょばがり

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×