なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

舌づかいの匠

0いいね



🌙Nさん!今日のセッション、夢中になっちゃいました💖本当にありがとうございました♪



🔥PUREでの素敵なお時間を共有できて、すごく嬉しかったよ🥰日記をよく見てくれてて、ずっと会いたかったんだって言ってくれた時は嬉しすぎて涙ちょちょぎれだよ〜🥹💖💖💖笑



✨Nさんの優しさが滲み出る振る舞い✨ 絶妙なテクニックにはすごくドキドキしちゃいました🙈💕あんなに気持ちいいのは久しぶりだ…今思い出しても…疼いちゃう…



📺大音量のA○で気持ちを上げて、泡洗体でのふわふわもちもち体験…🚿全身を包み込むような気持ちよさにメロメロだったでしょ?😳💓




🛏️責めてくれてる最中、そのうまさにビックリしちゃったよ!👅Nさんの舌使いは本当に繊細で、全身がトロけちゃいそうだったよ♪🎶電マと指のコラボやク◯ニにはたまりませんでした😘



💪わたしも頑張ってNさんを責めたら、あの反応がすごく嬉しかったよ💝乳◯が弱いのね…💖
🍆大きくなったおち◯ぽを使ってのイラマチオは…💦溺れるくらい気持ち良かった😚❤️



💌またのご来店、心よりお待ちしていますね💋次回も楽しく過ごしましょうね✨ありがとう💖




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 19:06
音を聞かれちゃダメゲーム

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×