なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

まるで入ってるかのような…

0いいね



Yさん!💖💖



今日はナンバーワンでの素敵なお時間をありがとうございました!+.☆🌟🌸



Yさんの笑顔と優しさに癒されっぱなしでした(´,,•ω•,,`)



そして、美味しい差し入れまで…💕 頬っぺたが溢れ落ちそうなくらい美味しかったにゃ💕



お会いしてすぐたくさん褒めてくれてコースアップしてくれて、本当にありがとう♪(´ε` )



私の得意なリップや舌さばきで、Yさんの大きいアソコをたくさん感じさせてもらいましたよ!👄💫



Yさんの自然と動いちゃう腰使いとわたしの口腔内のコラボレーション、最高でしたね!!(≧∇≦)笑 本◯はダメだけど、わたしのお口ならいくらでもオカして大丈夫だよ😘💖💖


次回は120分の無料の即尺やイラマもぜひ試してみてね💖今回よりもっと奥まで入っちゃうよ🥰



わたしが好きな気持ちいい責められ方をレクチャーするとYさんすぐポイント押さえちゃうの!天才じゃない?!🥹💕💕次もあれやってー!
ほんとに気持ちよくしてくれてありがとう💖



プレイ後のおしゃべりも楽しかったですよ~🌟🌈 果物も楽しみにしてますね🍑



ありがとうございました♪ ヾ(=^▽^=)ノ






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 22:58
たのちー!!!

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×