なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

追いオナ◯ニーに取り憑かれた女

0いいね



おはようなの♪🌞💕



最近ね、オナ◯ニーするタイミングがちょっと変わってきたの💦😳



みんなに「オナ◯ニーっていつする?」って聞かれたら、私は眠れない夜が一番のお気に入りかなって答えてたんだけど💭💖



でも最近はね、性◯が高まる瞬間が急に訪れることが多くなってさ~🙈💓
その時にはもう我慢できなくって、隙を見つけてはしてしまうんだよね😳💦



この前もね、お客さんが電マオプションを選んでくれて、プレイ中に何度もイっちゃって、お兄様が果てた後でも気持ちが収まらなくて、隣で追いオナ◯ニーをしてしまったんだよ~😳🙊💦



そういうのってね、止められないときがあるんだよね~🌀💕




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 15:26
風◯デビューおめでとう

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×