なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

興奮度を身体で表現してくれたね

0いいね



🌸🍬🎀 先程のお兄様 ✨💖



素敵な時間をありがとう!!!\(◕ᴗ◕✿)/



アクアカラーでお兄様に会えて本当に幸せでした💖
お兄様って、優しいし気持ちよすぎるし楽しいし、なんてステキな方なの♡



お仕事帰りでも元気そうで私も嬉しい💕
お話しするのも楽しかったし、プレイの時もほんとに気持ちよかったよね〜😊



お兄様の感じやすい身体に熱いキッッッス❤️、本当に感動しちゃったよ!Fェラ褒めてくれたり、一緒に感じるの、すっごく楽しかったしうれしかったよ✨



最後の素◯プレーも盛り上がってて、おち◯ちんすっごい気持ちよく感じてくれて嬉しかったよ😘
あの瞬間のお兄様の表情見られて、私も幸せだよ💞



お兄様の熱々のお精◯、勢いよく飛んでて興奮しちゃったよ〜(*ˊᗜˋ*)੭ ੈ
お兄様のお顔にかかるところだったけど!笑



また次のお会いを楽しみにしてるね〜💋
お兄様楽しい時間をありがとうだよ🌼✨💖🌟





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 13:56
喜多方ラーメンが食べたいぃ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×