なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

添加物恐ろしや…

0いいね



♡.・:*:・゚★,。・:*:・゚♡ こんばんはMっちゃん!今日もたくさんありがとうね!♡.・:*:・゚★,。・:*:・゚♡



今日もビジホでのんびり一緒に過ごせて幸せだったよ♪たくさん優しい言葉をかけてくれて、私もすっごく癒されたよ💖



コンビニ食についてのお話、本当に勉強になったよ!添加物って怖いね...気をつけようと思うよ!Mっちゃんの知識の深さにいつも感心しちゃう💕



今日のプレイも楽しかったね♪ちゅっちゅしたり、ぎゅーしたり、たくさん気持ちよくなれたよ!Fェラの時のエロい顔してるねって、ちょっぴり恥ずかしかったけど、Mっちゃんに褒めてもらえて嬉しかったな^^



またお疲れの様子だったから、ゆっくり休んで明日も頑張ってね!いつも応援してるからね💖感謝の気持ちを込めて、また会える日を楽しみにしてるね♡.・:*:・゚★,。・:*:・゚♡ありがとうね、Mっちゃん💕




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 00:56
♂背中バキバキ男子♂

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×