なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

濃厚なxoxo

0いいね




今日もあっという間の時間だったね! お兄様の笑顔がすっごくキラキラ輝いていて、私もとっても幸せな気持ちになれました(´,,•ω•,,`)💕



ビジホでのひととき、本当に楽しかったよ! 最初はちょっと緊張してたけど、お兄様の優しい気遣いと濃厚なキスで距離がぐんぐん縮まっていって、心地良い時間を共有できてうれしかったな😊💓



イチャイチャ大好きなお兄様とのプレイは最高だったよ! キスしてキスして、抱きしめ合って過ごした時間は本当に幸せで満たされた気持ちだったよね♡💏



お兄様がすぐイッちゃうって言ってたから、そっと外側から触らせてもらって…、気持ちよさそうなお兄様を見るのがたまらなかったよ🙈💖そして最後は濃厚なキスと手コ◯で気持ちよくなってくれて、すっきりしてくれてよかったな〜💦✨感謝の気持ちでいっぱいだよ!



お兄様とのプレイがすごく相性良かったね! いろんなことを楽しみながらお互いに癒され合えた時間は、とっても特別で大切な思い出になりました🌟



1人気ままなバイク旅もとっても素敵です!💖
その旅の一コマにわたしを仲間入りしてくれて嬉しい!ありがとうだよ!😍



明日も良い旅になりますよーに🏍️💕




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 13:56
おはようち◯ぽ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×