なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

癒しはお任せあれっ!

0いいね



「Nさまへ♡」



今日はフェアリーDでの楽しい時間、ありがとうございましたっ(*´꒳`*)💕



お仕事帰りに癒しを求めて来てくださって、本当に嬉しいです!!久しぶりのお店に興奮しきって、すぐにエロモード全開でしたね(//∇//)💦



お風呂の時からイチャイチャしてくれて、私も幸せでいっぱいでした~♪



ベットでも気持ちよくしてもらって、感謝、感激、感動!(。♥‿♥。)
○○○舐めはちょっぴり照れるけど、気持ちよさに夢中でした!
わたしのフェラが褒められて、めちゃくちゃ嬉しかったよ~(*≧∀≦*)



今夜はしっかりお休みしてくださいねっ🌙💖



Nさま、本当にありがとうございましたっ!(*´з`)♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 13:26
おはよう

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×