なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

掴まれやすいお尻

0いいね



🌸💖 【昨日のお礼日記】 💖🌸



Tさん♡



昨日は、ウエストインでの素敵なひと時に誘ってくれてありがとうございました♡
本当に幸せを与えてもらったよ〜(*´꒳`*)



Tさんってムラムラ星人だったんだね!(。♥‿♥。)
興奮が満ち溢れる姿、めちゃくちゃ可愛かったよ〜💕
早く舐めて欲しいっていうTさんの様子がもうたまらなく可愛いくって、ニッコリしちゃいました😊



一緒に気持ちよくなれて、すごく楽しかったなぁ♪


そして、マッサージでは悶絶してたけど、少しでも楽になれてたら私も嬉しいよ!
身体も心も癒されたかな?Tさんが気持ちよくて大満足な時間になったこと、嬉しいなぁ🌟



また会える日を楽しみにしてるね!
その時はまたたっぷり癒し合いましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡




ありがとうございました!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 19:56
前乗り到着

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×