なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

あとすこし!!

0いいね




先程のLAX2のお兄様💖


今日はお仕事終わりにありがとうございました💖とってもきさくでお話上手だったので、時間いっぱいすごく楽しめました✨✨さすが関西の方ですね🥹✨わたしが「ねぇねぇ…すっごい勃◯してるよ?😏💕」って実況するたびに両手で顔隠して「恥ずかしいからやめて〜///」ってなるの可愛いすぎました😂💕💕責めをメインにしてたけど、最後の方にわたしも責められてみたら、すっごい気持ち良すぎてびっくりしちゃった😍💖💖一緒にイけて幸せでした💖今日はありがとうございました💖




この後2:00まで!あと30分受付してます🥹💖
寝る前に射◯のお手伝いさせて下さいね😘🩷




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 13:28
おはよーです

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×