しきのブログ

RSS feedly

美乳炸裂魔法

0いいね
わしんとん524のお兄様💌💭

今日はしきとお遊びしてくれて
ありがとうございます🙇‍♂️♥️

寒そうな格好で下で待ってるお兄様と
合流合流( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

めっちゃお胸大きい!え美乳
横から見てもすごい綺麗、
揉み心地も最高持って帰りたいって
たーくさんしきのお胸
褒められちゃった🙈💕︎

お持ち帰り不可なので
我慢ということでお願いします🙏😖

そんなお兄様にお胸を
責めに責められて
ぐちょぐちょ♡になってしまった……

お返しにお兄様の乳首も沢山
しきの舌でぺろぺろ♡させてもらっちゃった
騎♡位してても
ぐちょぐちょって
エッチな音してたね♡

明日も会いたいな?o( ›_‹ )o♡♡


今日はありがとうございました!


しき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月04日(Mon) 13:53
黒毛和牛上塩タン焼680円

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

しき(22歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:85
趣味:カラオケと料理♡食べ歩きも好き
チャームポイント:胸元のほくろと彫刻みたいな美乳です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×