しきのブログ

RSS feedly

3月4日 お礼

0いいね
ぶらすと111のお兄様💌💭

昨日はしきとお遊びしてくれて
ありがとうございます🙇‍♂️♡

身長たかたか
体重はかるかるお兄様が
ふわふわのコート着て
お出てプルプルさせながら
待っててくれて可愛かった!…///

すごい緊張が伝わたって来て
心臓の音もどっくんどっくん♥️って
してるのが胸に耳を当てたら聞こえてきて
こっちもついついドキドキしちゃっ!

ずっと緊張してる。って言ってくれてて
少しでも緊張しないようにできたかな?

初亀♡責め➕3点攻めは
どうだったかな?
2回行ける!って意気込んでたけど
一回目でヘトヘトのヘロヘロに
しちゃったねo( ›_‹ )o♡♡


またヘロヘロになろうね♡
頑張れお♡きん♡


しき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Tue) 21:23
パネルがリ乳アル

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

しき(22歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:85
趣味:カラオケと料理♡食べ歩きも好き
チャームポイント:胸元のほくろと彫刻みたいな美乳です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×