ひいろのブログ

RSS feedly

こんばんわ

0いいね

こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

一昨日は七夕でしたね🎋🌌✨
アルバイトや自動車学校の予定がつめつめで、当日になるまで七夕ってこと忘れてまして全然お願いごともなにも出来ないままその日が終わってしまいました

仙台でも今日は雨だって聞きました(><)
秋田もずっと雨で、ジメッとした空気と朝のどんより感がいつにも増して、、、
毎日お仕事にいってるお兄様、朝早くお家を出て仕事に行くお兄様、夜遅くお仕事頑張るお兄様ほんにほんとに尊敬です😭😭

8月にはみつりちゃんとまた仙台に行けることになってまして、8月14〜18日の5日間になります❣️
8月までまだ期間があるのでその間に沢山お兄様との仲を深めたいと思ってるのでオキニトークで沢山お話しましょうね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 19:44
おnewのランジェリー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ひいろ(18歳)
T:167
B:88(E)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×