ひいろのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

知ってる方もいるでしょうか?

私のメガネって伊達じゃないんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ちゃんと度の入ったメガネなんですけどね、やっぱり外すとほぼほぼ見えなくなってしまって困ることが多々あるんです。

その中で一番困るのがお兄様との時間の際に私の手や舌で気持ちよくなっているお兄様のお顔が見えないってことなんです😭😭

でも、お兄様との距離が近くなればなるほどお兄様のこと見えていくんです💕
お兄様との距離が近くなっていくドキドキが止まらないの本当に気持ちよくないですか!?

気持ちくて気持ちくて一生続けたいって思っちゃう私やっぱり変態なんですかね🤭💗

あと2日だと言っちゃいましたけど、あと2日もあるって考えちゃうと長いよで短いよで…

お兄様に会える日を楽しみにしながら待ってます♡(*ˊᵕˋ*)


🩷🪼ひいろ🪼🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 20:54
好きなこと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ひいろ(18歳)
T:167
B:88(E)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×