ひいろのブログ

RSS feedly

9日ご自宅のお兄様へ

0いいね

19日は楽しい時間をありがとうございました(><)

初めての自宅へのお誘いだったのでとてもドキドキしながら車の中で緊張していました

ご自宅のチャイムを鳴らした時、お兄様がとても優しく出迎えてくださって嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

果物や飲み物も出して下って緊張もほぐれて、えっちな時間には恥ずかしい姿を見せちゃいましたよね🫣////

帰りぎわの際も、お花の写真やアイスを一緒に食べての雑談で一緒にいる時間が短いと感じる1日でした😢

また会えたときはもっと楽しく一緒の時間を過ごしましょうね🎶


🩷🪼ひいろ🪼🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 21:24
エチエチ撮影会

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ひいろ(18歳)
T:167
B:88(E)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×