ひいろのブログ

RSS feedly

かいふく

0いいね

お兄様こんばんわ🌙🧸

今日も一日お仕事お疲れ様です

完璧に体調回復しました(><)

家に帰ってきたから天候が悪い日が続いてなのか風邪のぶり返したりで中々写メ日記更新できませんでした😭

体調が回復して早々、お兄様にすごく嬉しいお知らせを今日できるのですごく幸せです!!

実は、9月の1822日にまた仙台に行けることになりました(><)

みつりちゃんとの共同生活とこんな早くお兄様に会える日がまたあるなんて夢みたいです૮ . ̫ . ა♡

お兄様との甘い時間がまた過ごせるって思うと、今からでも照れちゃってあんまり言葉に出来ないけどすごく待ち遠しいです

今日から写メ日記も増やして行ければなって思ってます♡(*ˊᵕˋ*)

お兄様からのオキニトークも待ってます💕︎


🩷🪼ひいろ🪼🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 09:30
やっとだ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ひいろ(18歳)
T:167
B:88(E)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×