ひいろのブログ

RSS feedly

甘々な時間を

0いいね

こんばんわお兄様🩷🧸

お兄様〜。時間が経つにつれお兄様に会える時間が減っていってるのが辛いです😭

初めての夜のお仕事、興味はあったものの今までは踏み込みはしてなかったんですが、お兄様方との出会いがあり今日で辞めますがまた長期休暇中に来ようかなと思っているんです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

ほんとにたくさんの出会いに感謝でしかありません

お仕事で頑張ったお体をひいろとの甘々な時間で癒しに来ませんか?♡(*ˊᵕˋ*)

まだ退勤までに時間はあるので、お誘いいただけるのを楽しみに待っています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

🩷🪼ひいろ🪼🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月11日(Mon) 01:04
むちむちで癒されよ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ひいろ(18歳)
T:167
B:88(E)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×