アヤメのブログ

RSS feedly

キツくて我慢できないらしい、🔞

0いいね
会いに来てくれたお兄さまありがとうございました❣️



ほんとは1ヶ月前に会いに来る予定だったけどお仕事の関係で会えなかったらしく、、、今回はアヤメに会うためだけに予定を合わせてくれてほんとにありがとう🥰


ほんとにキツま●こなんだねって言ってもらえて、我慢出来すぎに即イキだったね、🔞


楽しくお話もできて幸せ空間すぎた♪
またぜひ会いに来てね💕


本日も23時までたくさんのお誘いお待ちしております❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 14:59
おっぱい褒められすぎて、🔞

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アヤメ(20歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×