ことり(久慈~大船渡)のブログ

RSS feedly

ありがとうございました。

10いいね
今日お会いしたお客様。。。💝 中々いけないと、おっしゃって いましたが…( ´艸`) ちゃんとイケて喜んでいましたよ❤❤ 私も、とって嬉しかったです(๑'ᴗ'🌼) 「また呼ぶ」 とのお言葉。。。❤(´ε` ) 「ありがとうございます」 また会える日を楽しみに お待ちしています。💝 次回出勤は未定です。(>_<)
もっと見る →

ありがとうございました。

10いいね
内陸からのお客様…(๑'ᴗ'🌼) 敏感体質なお方で。。。 楽しくて、沢山攻めちゃったぁ~❤❤ 2回もイッちゃって( ´艸`) 私も大満足❤❤❤ 「ありがとうございました。」 内陸には来ないの? と聞かれたけど。。。 内陸出勤もしてみようかしら~ヾ(o´∀`o)ノ? 次回出勤は4月23日(火)です。 お電話お待ちしています(^-^🌼)
もっと見る →

ありがとうございました。

11いいね
今日お誘ぃいただいたお客様…💝 3回ことりさん指名したけど会えなくて 今日はフリーでお願いしたら、ことり さんが来てくれてヨッシャ~と思った と言っていただき、とっても嬉しかった です(^-^🌼) 「ありがとうございました。」 あっという間にイッちゃって。。( ´艸`)❤ 可愛かったです❤❤ 隠れ桃じりゲット~٩(๑´3`๑)۶ワーィ🎵
もっと見る →

ありがとうございました。

7いいね
こびと図鑑…💝 ご存じですか?٩(๑´3`๑)۶キモかわ 隠れ桃じりが欲しいぃ~。 今日お誘ぃいただいたお客様 私が沢山せめられちゃって。。。 気持ち良かったです( ´艸`)❤ 「ありがとうございました。」 リップクリームいりませんか?(๑'ᴗ'🌼) 次回出勤は 4月18日(木)です。
もっと見る →

おはようございます。

6いいね
出勤予定。。(^-^🌼) 4月16日(火)10時~16時 出勤します…(*・ω・)ノ❤ 皆様お仕事お疲れ様です。 今日も頑張りましょう(๑'ᴗ'๑) お気をつけて行ってらっしゃい。💝
もっと見る →

久慈市で待機中です

3いいね
今日は久慈市でお仕事が入り…💝 初めての久慈市でのお仕事だったので 少し緊張しましたが(>_<) 久慈市のお客様も、とても優しく ロングコースで楽しい時間が 過ごせました( ´艸`) 「ありがとうございました。」 まだお時間ありますので。。💝 お電話お待ちしています(๑'ᴗ'🌼)
もっと見る →

ありがとうございました。

6いいね
今日は沢山のお客様とお会い 出来て楽しい時間が過ごせ ました…( ´艸`)💝 「ありがとうございました。」 また会える日を楽しみに お待ちしています(๑'ᴗ'🌼) 次回出勤は 4月14日(日)です。 (❤^-^)ノ…お電話お待ちしています。
もっと見る →

おはようございます。

9いいね
桜を見つけましたぁ…٩(๑´3`🌼)۶ 水曜日来た時に、まだ咲いて いなかった🌸桜🌸が咲いていましたよ。 まだ満開ではないけど。。 癒されます(*´∀`*)ノ💝 今日も10時~16時まで 出勤します。 お電話お待ちしています(^-^🌼)
もっと見る →

ありがとうございました。

9いいね
今日お誘ぃいただいた2名の お客様…💝 可愛いね。綺麗だね。興奮した(//∇//) 今日来て良かったぁ~。 と言っていただき とっても嬉しかったです(^-^🌼) 「また呼んでもいいですか?」 のお言葉に…… キュン❤( ´艸`) また会える日を楽しみに お待ちしています(*^-^*)❤ 今度は。。。 ロングコースで楽しみましょッ( ´艸`) 次回出勤は 4月12日(金)です。 (🌼'ᴗ'๑)お電話お待ちしています。
もっと見る →

おはようございます。

7いいね
おはようございます。 (🌼^-^)ノ…ことりです。 10時~16時まで出勤します。 お客様に会えるのを 楽しみに待機しています💝 お電話お待ちしています(๑'ᴗ'๑)
もっと見る →

出勤予定。

12いいね
皆様こんにちわ。。。(^-^🌼) 今日はポカポカ陽気で春を 感じてとっても気分が良いです。 お昼寝なんかしちゃったりして( ´艸`)プッ まったりな休日を過ごしていました💝 先日は、、、 女の子dayになってしまい 急なお休みをいただきました。 (๑'ᴗ'๑) 出勤日が決まりましたので お知らせします。。。( ^o^)ノ🌼 4月10日(水)11時~17時出勤 します💝 久しぶりの出勤になるので 「ドキドキ」( ´艸`) …
もっと見る →

出勤中。

13いいね
こんにちは ことりです(^-^🌼) 4月になりましたねっ(*´∀`*)ノ ゥトゥトしながら待機しています💝 お電話お待ちしています(*^-^*)
もっと見る →

🌸春🌸

10いいね
今日はポカポカ陽気で春を 感じましたヾ(o´∀`o)ノ 沿岸の桜もそろそろ咲き始める のかなぁ~と今から桜を見る のがとっても楽しみです。 今日は沢山のお客様と楽しいひと時 が過ごせました(*^-^💝) 「ありがとうございました。」 ❤(´ε` ) 次回出勤は4月1日(月)です。 お電話お待ちしています(^-^🌼)
もっと見る →

出勤予定。

8いいね
こんばんは ことりです(^-^🌼) 土曜日10時~16時出勤します。 時間が合いましたらお誘い下さい(*´∀`*)ノ 大船渡、久慈市のお客様 早めにお電話頂ければ、会いに 行けますょ💝(´ε` ) ご連絡お待ちしています。 近々引っ越し予定があるので ちょっとバタバタです笑w=(゚o゚)=w 無事引っ越ししたら、ブログで お知らせしますね😁 土曜日お電話お待ちしています(*^-^🌼)
もっと見る →

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

ことり(久慈~大船渡)(33歳)
T:160
B:85(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×