3/4入店☆りん☆のブログ

RSS feedly

わたしの中の青森観光大使

1いいね
デリヘル初体験のお兄様♡日記見て読んで下さりありがとうございます♡♡初めてだしとりあえず70分にしてみたけどぜんっぜん!時間足りなかったね∑(OωO; )また会いたいって言っていただけたの嬉しかったし青森県内の観光案内話もとても楽しかったです♡またいつか来ます🚗³₃楽しいお時間ありがとう♡りん^^X(Twitter)@ritsusama_deri
もっと見る →

ついつい(’ω’ ;)

1いいね
[お題]「電車でよく見る動画は?」に回答♪゜Xでショート動画みてます♡♡バズってる動画TLに流れてくるからついついみちゃうんですよね('ω' ;)青森の方は電車に乗らないと思うけどお兄様がよく観てる動画はなんですか?教えてください♡♡りん𓅫⸒⸒X(Twitter)@ritsusama_deri
もっと見る →

今日で最後

1いいね
気になる子がいるなら気になったその時に行かなきゃダメだよ!その子がそこを去る時になって「会いたかった」なんて一番聞きたくない言葉その時に行動を起こさなかったやつにそんなこと言われたくないと思う( ´・ω・`)推しがいる皆様気になる子がいる皆様推しには会えるうちに会うこと!気になる子には気になったその時に会いに行くこと!りんちゃんは八戸今日が最後です(;ᴗ;)19時までですがご都合合うお兄様よかったら人生の60分…
もっと見る →

好きなタイプ

0いいね
好きなタイプはおじ様♡♡ねっとり攻めるタイプの責め好き♡♡キス魔でいたずらっ子なんですけど呼んでくれますか?りん𓅫⸒⸒
もっと見る →

破天荒な女

1いいね
おはようございます♡♡これから八戸向かいます!まだ寒いかな〜?前回来た時雪いっぱいなのにタイツも履かずに裸足で来たわたし 笑八戸着いて新幹線降りたら足出してるのわたしだけですごく恥ずかしかったです(⑉・ ・⑉)そんな破天荒女が今日から3日間マイラバーさんで再びお世話になりますっ!次回八戸にいつ来れるかな、、(もう次のこと考えてる 笑)お休みの方も多いと思うのでたくさん遊んでください!お約束待ってますね♡♡りん
もっと見る →

どわすれ

2いいね
明日からマイラバーさんにお邪魔します(*・ω・)*_ _)日記を書くときのログインIDとパスワードを忘れちゃってあたふたしちゃったヾ(・ω・`;)ノいつも何気なく入力してログインしてるのにある時ふとど忘れするのです(;ᴗ;)若年性アルツハイマーの前兆でしょうか?それとも「どわすれ」という技を持つポケモンにでもなったのでしょうか?笑でもマイラバーにお邪魔する日は忘れてなくてよかった('ω' ;)えへへ♡♡こんなわたしですが明日からよ…
もっと見る →

え!

2いいね
気が付けばもう八戸にお邪魔する日が近い…!え!あさってからお邪魔するの!?実感が湧かない!そんなわたしです('ω' ;)ねっとりじっくり攻められるのが好きです♡優しくお手柔らかにお願いします♡んー!1ヶ月ぶりの八戸楽しみ(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪その次はいつ来られるか分からないからこの期間中に呼んでいただけたら幸いです♡R
もっと見る →

緊張っておいしいの?

0いいね
[お題]「緊張を解くおまじないといえば?」に回答♪゜こういうお題助かりますね!りんちゃん何書いたらいいかとても悩んでいたので(;-ω-)緊張を解くおまじないよく「手の平に人と書いて飲む」とか聞きますよね!わたしはぼーっと生きてる人間なので緊張するという感情がありません('ω' ;)いやないというより分からないというのが正しいのかもしれません緊張ってなんですか?緊張はひとりで解こうと思っても解けないことが多いん…
もっと見る →

教えてプリーズ!

2いいね
りんちゃんは日記の予約がしたい(´;ω;`)そしたら毎日上げられなくても暇な時にポチポチ書いて定期的に上げられるのに、、予約投稿ってできましたっけ?まだ使い方よく分かってないの、、教えてプリーズ(´;ω;`)りん
もっと見る →

りんとデートなうに使っていいよ

2いいね
突然ですが青森県のデートスポット教えてください♡♡(行く相手もいないのに何言ってんだ)浅虫温泉ってところに行ってみたいんですよね!温泉でのんびりしたいです♨️今なら少し暖かくなってきてるから湯冷めの心配もないと思うしもうちょっと暖かくなったら露天風呂にも行きたいなあ( ´ー`)えへへ♡♡りんと温泉旅行しませんか?笑りん🍊
もっと見る →

好きなタイプは

2いいね
好きなタイプは若い男性より年上の男性♡♡受け身の男性よりねっとりじっくり攻めてくれる男性が好きです♡40~50代のダンディなおじ様が好きです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ふふふ♡♡当てはまるおじ様ぜひりんと遊んでほしいなあ♡♡13日から...!お約束待ってますね♡♡りん𓅫⸒⸒
もっと見る →

おひさしぶりん( *)ノ

3いいね
おひさしぶりん( ˙³˙)りんと申します🌷また4月13日 14時~24時14日 10時~14時15日 10時~19時お世話になります!青森で推し様のライブあるのでそれに合わせて行くんですけども調べてみたら八戸から青森市って遠いっ!!え!電車で2時間もかかるの!?同じ県内なのに!?びっくりしちゃいました('ω' ;)えへへへへ♡♡そんなわけで3日間頑張るますのでよろちつお願いします♡♡日記また書きます📖☡✍R
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

3/4入店☆りん☆(26歳)
T:155
B:86(D)
W:55
H:82
趣味:ドライブ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×