セイナ【青森】のブログ

RSS feedly

💌3/6 🏨サンルート 70分のおにいさん❤️

4いいね
3/6 19:30頃〜 ホテルサンルート本館
70分 写真指名のおにいさん



はじめましてのおにいさん❣️
検索でセイナのこと見つけてくれて
ありがとうございます☺️❤️

服脱いだらお♡ぱいの形褒めてくれたり
触っていいの?って確認の気遣いが
とても嬉しかったです🥰
おにいさんの優しさを感じました♡


昨日ガマンして溜めてたって話聞いてたのに
焦らして焦らしての1回目♡
たくさん出たね〜✨
時間ギリギリだったけど2回も❣️
気持ちよくなってくれたかな?


セイナの好きなグミまで用意してくれて
美味しくいただきます🤤💕
出張 大変だと思うけどほどよく息抜きして
体調気をつけてね🥺
次は広島で会えるとおもしろいね😆🧡



セイナ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月07日(Thu) 19:10
💌3/6 🏨シンドバット 70分のおにい…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

セイナ【青森】(23歳)
T:156
B:90(G)
W:56
H:85
趣味:ネットフィリックス/AV鑑賞
チャームポイント:おっぱい☆
好きなタイプ:エッチがすきな人かな!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×