あおいのブログ

RSS feedly

嘘じゃないよ。本当だよ

0いいね
聞いて‼️聞いて‼️あおいやっと今日出勤出来ることになりました😭✨️やっとえ○ちなお兄さん達と遊べるぅ(´・ω・`)平日だけどあおいと遊んでくれたら嬉しいなあ♡たくさん濡らしてください💗💗
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
本日出勤予定でしたが本業の疲れのせいか昨日高熱を出してしまい大事をとって今日お休みさせて貰ってましたその代わり来週の日曜日出勤出来たら出勤しようと思ってますので出勤してたらあおいのこととっ捕まえてください
もっと見る →

突然ではありますが。

0いいね
急ではありますが本日から入店した【あおい】と申します🙇‍♀️軽く自己紹介🙋‍♀️💬好きなオプション・コスプレ・電○好きなプレイク○ニされながらおっぱい触られたりおっぱい舐められながら手○ンが好きです♡もちろんフェラもすきなのでお兄さんの硬い硬い肉棒をあおいのお口でジュボジュボさせてください🩷
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

あおい(28歳)
T:166
B:87(F)
W:55
H:85
趣味:キックボクシングジム通い
チャームポイント:形の綺麗なおっぱい 出るとこ出てるスタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×