しまのブログ

RSS feedly

昨日の夜食

0いいね

   こんばんは😊 
   旦那様はいかがお過ごしですか? 
   では、いつものご飯紹介です。 
   昨日の夜は… 
     変わりダネロールキャベツ 
     いんげんと人参の胡麻和え
     大根の酢の物
     ご飯 
            でした。 
   ロールキャベツの中は、ツナに 
  玉葱のみじん切りを混ぜて、軽く 
  胡椒と醤油で味付けをしたものを 
  ちくわの中に入れて、それをキャベツで 
  巻いてみました。 
     
   スープは、酒、みりん、本だし 
  塩、白だしで作りました。 
   思いつきで作ってみましたが 
  美味しかったです🤤 
   胡麻和えは、下茹でしたいんげんと 
  人参を、みりん、すり胡麻、味噌 
  砂糖ちょっとで、和えてます。 
   酢の物は、大根に、酢、白だし  
  刻み昆布、生姜、梅茶粉末ちょっとで 
  作りました。 
   ご飯は土鍋で炊いたので、ほんのり 
  お焦げも出来て、香ばしくて 
  美味しかったです🤤 
            しま 
​​​​​​​
            
  
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 00:46
おやすみなさい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

しま(39歳)
T:158
B:83(C)
W:58
H:85
趣味:お料理 食べること
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×