しまのブログ

RSS feedly

昨日の夜食

2日前
0いいね

    こんばんは😊
    こちらは風がなく、まだ肌寒く
   感じないので、丁度いい感じです😊 
    これから気温が下がって行くと 
   思いますが😅 
    ではいつものご飯紹介です。 
    昨日の夜は… 
      鯛カマのみりん漬け
      海鮮納豆 
      ピーマンの塩昆布和え
      春雨サラダ 
      鯛のアラ汁
      ご飯 
          でした。  
   半額でゲットした鯛のアラを使って 
  カマの部分は、みりん、白だしに漬けて 
  焼きにして、残りをアラ汁にしました。 
   最近やたらと高いピーマンは 
  おつとめ品でゲット😁✌️ 
   レンジで、ほんの少しチンして 
  炒りごまと塩昆布で和えました。 
   春雨サラダの具材は、春雨、胡瓜 
  もやし、カニカマ、わかめを 
  使いました。 
   この春雨が、チャプチェに使われる 
  春雨なので、太めになっていて 
  糸こんにゃくみたいで、美味しかった 
  です。 
    お刺身の切り落としも、色んな 
   種類の切り落としが入って 
   お手頃なお値段だと、嬉しくなっちゃ 
   います😆 
    そういえば、ずっと高かった 
   胡瓜が、昨日はめっちゃ安くなって 
   この差は何?!って感じでした😅 
    
    
               しま 
    
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 21:26
出勤決定しました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

しま(39歳)
T:158
B:83(C)
W:58
H:85
趣味:お料理 食べること
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×