しまのブログ

RSS feedly

昨日の夜食

0いいね

    こんばんは😊 
   こちらの今日は暑いです!💦 
   炭酸シュワシュワを一気飲みしたく 
  なりました(笑)  
   ビールじゃないですよ🤭 
   この時間なので、喉を潤してる 
  旦那様もいますよね🍺 
   ではでは、何時ものご飯紹介です。 
   昨日の夜は… 
      イサキの蒲焼丼
      胡瓜の梅おかか和え
      株なめこおろし
      お味噌汁(玉葱、卵) 
           でした。 
   イサキに薄く、片栗粉をはたいて 
  両面を焼き、酒、みりん、醤油、砂糖で 
  作ったタレなね絡めて、蒲焼に 
  しました。 
   株なめこは、白だしと酢で軽く 
  味付けしました。 
   ずっと続いてる、イサキメニューですが 
  とうとう、ラスト一匹となってしまい 
  ました😣 
   なので、ラスト一匹はもう少しとって 
  おく事に🤭 
   飽きた訳ではなく、勿体ない気持ちが 
  出てきてしまったので(笑) 
   食べる時までに、どうやって 
  いただこうか考えたいと思います😆💕 
   
               しま 
  
        
   
  
      
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 18:06
昨日の夜食

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

しま(39歳)
T:158
B:83(C)
W:58
H:85
趣味:お料理 食べること
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×