ハオのブログ

RSS feedly

よくある🔞質問コーナー!

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんばんは🌙*゚
お兄さんからよく貰う質問を
ここで答えて見ようと思います😌✨
すごくざっくりだけど🫢


Q.出身は?
A.福岡県です🥰

Q.好きな差し入れは?
A.セブンのココアやR-1、ヤクルト1000
です✨辛いもの以外!🥲

Q.自分のパーツでオススメは?
A.プルプルの厚い下唇💕

Q.好きなプレイは?
A.お兄さんが声が出てしまうぐらいの
柔らかい舌と唇でのふ○ら♡

Q.されて嫌なことは?
A.ち○びを思いっきり吸われたり
つねられること
(皮膚が本当に弱くて裂けちゃいます🥲)
お互い気持ちよくなれないこと

Q今したいことは?
A.お兄さんとぬるぬる♡〇ット♡♡
それかバイクでツーリング🏍笑

Q.Hは好き?
A.好き(即答)
ただし、エッチなビデオ♡は
そんなに好きくないです😂笑
2人で作りだすエッチな空間が好き🥰

Q.好きな体位は?
正常位かな?気持ちよければ何でも
好き♡♡♡
だけど奥をグリグリされるのは痛くて
泣いちゃいます🥲

Q.キスは好き?
最初はフレンチキスからだんだん深くなってくキスは好き!ただ最初からべろべろされると雰囲気が足りないのでやり直し🫢💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Sun) 08:00
朝〇ちち〇ぽ秘め始め…♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ハオ(25歳)
T:152
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×