天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 アンド201号室

8いいね
アンド201号室で呼んでくださった

同年代のお客様へ

一才上の方と初めてお会いしたから感動だよー!

普段同年代の男性とお話しする機会なんてないから、何話していいかわからなくてタジタジでしたー😭

恋歌一生の不覚!!

もっと会話のボキャブラリー増やしておきます!!


しかし普段動いてるからなのか、

痛いと叫ばれること高確率のツボ押しもへっちゃらそうでびっくりだよー!!

恋歌も見習って運動しなきゃなーと思いながらアロマトリートメントしてました🤣

そんな中時折垣間見えるエロオヤジな一面がクセになりそうです。

恋歌のせいで痴漢プレイに興奮しちゃう変態さんになったらどうしよう🤣🤣


恋歌だけにしておいてくださいね!!

てことでまた次もよろしくねー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
06月01日(Sat) 16:25
明日出勤!先着一名レアコスプレ…

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×