天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 スザクさんへ

8いいね
スザクさーん!!

今日はきてくれて本当ありがとう〜

差し入れのお菓子もすっごく美味しくて、飲み物も恋歌の好きなライチサイダー!

恋歌の好み把握してて流石すぎ✨

しかもサプライズでずっと欲しかったぬいぐるみやフィギュアたくさんありがとう😭😭

家に飾ったらXに載せるね!!

まずは家のお片付けからなので結構先になっちゃいそうだけど🥺💦

いやー
あまりにもサプライズプレゼントすぎて
叫んじゃった🤣💕💕

本当に嬉しい。ありがとう〜

今日はハイブリッドコースで恋歌を堪能していただけましたでしょうか?

スザクさんリクエストのマット洗体、全然経験ないのでドキドキだな〜

次はぜひマットがあるホテルで手取り足取り腰取りみっちり教えてくださいませ💕

新しく取り入れた香りオイルも喜んでいただけて、ちょっとお高い買い物だったけど奮発してよかったぁ😭💕💕

少々ハプニング🩸もありわちゃわちゃしてしまいましたが、満足いただけたようで嬉しいです💕

「やっぱ恋歌ちゃんが一番だわー」

わーい🙌一番いただきました〜💕

「沼にどんどんハマっていくな」

どんどんハマってやってくださいな💕

今日みたいに日記を見てまたきてもらえるようにこれからも日記更新がんばるぞ〜💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月03日(Wed) 16:28
お礼 Tさんへ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×