天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 ゆうちゃんへ

8いいね
ゆうちゃーん!

12回目のご指名ありがとうございます💕

今日はクレープもごちそうさまでした🤤

一緒に食べて あーんしあって食べるのやっぱ楽しいよね😳

いつも恋歌の苦手なもの食べてくれて本当感謝だよ🥲💕

恋歌とのハイブリッドコースはおきにめしていただけたでしょうか?

シャワーを浴びつつゆうちゃんの大きくなったものを咥えると、思わず声が漏れちゃってて可愛かったぁ💕

そんなに気持ちよかったのー?♡

恋歌もとっても気持ちよかったです😘💓

ハイブリッドをやる上での注意点とか危険なこととか教えてくれてありがとうね🥲

危ない目に遭わないためにも自衛はきっちりとしつつ目一杯遊びたいね!

ゆうちゃんはハイブリッドとアロマどっちがお気に入りだったかな?

よかったらまた感想も教えてね〜

あと、次ハイブリッドで呼んでくれた時はまた違うプレイもしたいね!!

ゆうちゃんを唸らせるテクニック目指すぞー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月03日(Wed) 22:49
明日したもいまーす!

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×