天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 ど変態ペットちゃんへ

10いいね
ペットちゃーん!
朝かこんなに早く会えるなんて嬉しいな〜💕

しかも恋歌にもっといじめてほしいからって

自分で下の毛全部剃ったんだ〜😳💕

可愛いな〜

でも自分で剃ってる時の恥ずかしい姿、見られなかったのショックだなー?

今日も自分で しこしこ♡楽しんでるのみられて興奮してたし、

剃ってる時の姿も見られてたら興奮止まらなかったかもね😊💕

普段こうやって人をいじめて楽しめる機会なんてないから、いっぱいせめちゃった💕

次回はもっとレベルアップしたプレイしようね〜✨


ところで、”恋歌の“ペットって
言ってほしい?

今はどこかの誰かに躾けられたであろう君で遊んでる状態だから、

恋歌の、とは言ってあげなーい💕

これからみっちり躾けてあげるから楽しみにね〜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
07月09日(Tue) 00:11
明日の予定〜

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×