天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

恋歌のお礼日記変わったってよ

11いいね
ひっさびさの日記でございます。

最近日記も更新してないし

お礼日記も書いてないやーん?

どうしたのー??

ときになってる方も多いのではないでしょうか。

お礼日記に関しては

これまでは書いて欲しくない方には書かず、それ以外の方には思い出をツラツラと書いていたわけなんですが、

社長とお話しした上で改めてメリットデメリットを考え、無くした方がいいのでは?という方向で進めていたのですがそれでもやっぱり喜んでくださる方も多いお礼日記。

なんならお礼日記を見て呼んでくださっていたり、遊び終わってそこで終わりではなくお礼日記という形で余韻を楽しんでいただいていたという良い面も大きく、無くすというのはやだなと考えた結果

お部屋でお話ししている中で

「お礼日記書いて欲しいですか?」

と伺うことにしました〜🙌🙌

リクエストしてくださった方には書きますというものですー!

恋歌はお礼日記が楽しくて書いていただけだったので大変とかは全くないし仮に毎日完売だったとして毎日何十件でも書きます!!

なので、大変だよね💦と遠慮して断るとかはしないでくださいね🥺💕💕

恋歌にお客様との楽しい時間を思い出させてぜひ日記として残させてください💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
07月16日(Tue) 12:16
全コース対応だってばよ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×